確かな技術を持ったスタッフ

“個性豊かな経験あふれるスタッフが皆様をお迎えします”

宮崎台くじら接骨院のスタッフは厳しい国家試験を合格し、「柔道整復師」、「鍼灸師」、「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格を取得した者です。
ここまでは他院と同じですが、当院のスタッフは、これら国家資格に加えてスポーツチームのトレーナーの帯同経験もあります。 スポーツ現場で培った知識と経験を活かしており、特にスポーツ外傷・動作・姿勢に関する知識は豊富で、早期回復から、復帰後の再発予防までサポート致します。

また、トップアスリートも実践するコンディショニングやケア方法、ケガ・痛みからの早期回復方法などを、一般の方でも簡単に実施できるようなご案内もできます。
ジュニアからトップアスリート、お年寄りまで幅広く個々の身体に合わせたトータルな治療ができます!!スポーツ外傷はいうに及ばず、肩こり・腰痛・ちょっとした気になる痛みは私たちにお任せください!!!

スタッフ紹介
伊藤 伊 藤 拓 郎
Ito Takuro

星 座   かに座
血液型   AB型
出 身   神奈川県綾瀬市
特 技   焼き魚の骨をきれいに取る
趣 味   フットサル、スポーツ観戦
好 物   ハンバーグ、ステーキ、鰻
資 格   柔道整復師


―伊藤院長よりひとこと
皆様の痛みを取り除き、安心できる接骨院を作っていきたいと思います。

線
高 橋 玄 徳
Takahashi Gentoku

星 座   双子座
血液型   不明
出 身   神奈川県横浜市
特 技   耳つぼ
趣 味   漫画・喫茶店でまったり
好 物   コーヒー アイス
資 格   柔道整復師  鍼灸師

線
小 澤 空
Ozawa Sora

星 座   双子座
血液型   A型
出 身   神奈川県川崎市
特 技   バスケ
趣 味   旅行
好 物   お寿司
資 格   柔道整復師

線
永 井 美 帆
Nagai Miho

星 座   かに座
血液型   A型
出 身   神奈川県横浜市
特 技   バスケ
趣 味   ショッピング
好 物   甘いもの
資 格   鍼灸師



交通事故
美しが丘リンク

あざみ野リンク

マップ inserted by FC2 system